2008年12月31日水曜日

プレイ記録:Kyojac:081230

はい、どうも。

期間限定イベント「フロストフェル」の続き。

[*]今こそ、ドラゴン退治!
[*]雪の足跡、消すように

の2つを、ギルドリーダーとギルドメンバー2名と一緒に。

計4名が集まったというコトで、

[*]雪の足跡、消すように

をHardモードでチャレンジするコトに。

Hardなので、Mobが強くなっており、その代わり
アイテム交換用のトークンがEasyよりも多く貰える仕様。

最初は順調だったのだが、
番人のような中ボスっぽい敵に苦戦。
初めてのMT体験だったので、なかなか上手くいかず。
ターゲットを固定するコトが出来ない。トホホ。
でも、他の方々にアドバイスをいただいて、
何度目かで、ようやっと倒すコトが出来た。

その後、最後のボスでも苦戦したものの、
リーダーによる戦法変更が功を奏したようで、
何度目かの挑戦で撃破。

なんとも手に汗握る、戦いデシタ。
緊張したけど面白かったデス!
ありがとうございマシタ。

ヘタレで申し訳なかったと思いつつ、
貯まったトークンをチャーム装備と交換して、
Kyojacの「フロストフェル」は終了。

0 件のコメント: