2008年12月24日水曜日

プレイ記録:Iyahaya:081223

はい、どうも。

期間限定イベント「フロストフェル」の続き。

「魔法のクローゼット」からフロストフェル村へ飛び、
昨日ご一緒させていただいたギルドの方(モンク)と一緒に

[*]M: i-2008…ミッション:フロストフェル

をやる。

指定されている場所に盗聴器を仕掛けていくのだが、
時間制限もあり、ちょっと緊張。

何度か崖から落ちたり、橋をかけるのに手間取ったり、
苦労したのだが、なんとか完了。

その後、ギルドリーダーも加わり、

[*]今こそ、ドラゴン退治!
[*]雪の足跡、消すように

の2つを連続してプレイ。

手馴れたギルドリーダーの手引きにより、
スムーズに事は進むものの、
例によってワタシが崖から落ちたり、
普通に走っていたら突然ゾーン中の画面が出て
気がついたら1回死んだコトになっていて入り口に戻されたりと
とてつもなく迷惑をかけてしまった。
本当に申し訳ない。

そんなこんなありながら、
「イシィの凍結トークン」(名前うろ覚え)も結構な数が集まり、
報酬アイテムのチャーム装備と交換するコトが出来た。
ありがとうございマシタ。

その後、夜に単独で

[*]ギグルギバーグランプ物語

の一連のクエスト群をプレイ。

このクエスト群は大昔に
Mimikakyでもプレイした記憶が甦ったのだが、
当然細部までは記憶になく、初見プレイと変わらず。

楽器演奏を楽しんだり、雪球ぶつけたり、
結構楽しめました。

最後にステキなおしゃれ装備クロークを貰い、
この日は終了。

「フロストフェル」関連のクエストも、
あと2つばかりですかね。

果たして、
全キャラで期間内に終わらすコトが出来るでしょうか。

0 件のコメント: