2008年12月23日火曜日

プレイ記録:Iyahaya:081222

はい、どうも。

いよいよ期間限定イベント「フロストフェル」に着手するべく、
所属都市のゴロウィンに帰還。

そういえばずっとギルドホールにいるので、久しぶりの帰宅でした。

まずは、ゴロウィンで受けられるクエストから。

[*]ギグルギバーのお仕事は終わらない♪(by ギグルギバー)
[*]わくわくプレゼント
[*]デコレーションは楽しいな

の3本を。

[*]ギグルギバーのお仕事は終わらない♪(by ギグルギバー)

は、ブッチャーブロック山脈(BBM)に行って対象Mobを倒して、
資源を集めるだけなので、あっさり完了。

[*]わくわくプレゼント

は、まずはプレゼントを欲しそうな人(6人)に話しかけて、
その後、該当するプレゼントを渡して回る、というモノ。

最初、NPCの話を流し読みしていたため、
該当のプレゼントがさっぱり分からず、当然失敗に。

2回目のチャレンジで、ちゃんとメモを取って無事に完了。

[*]デコレーションは楽しいな

では、ゴロウィン中を探し回って、3箇所の緑の光を見つけ、
その後、もう一度緑の光を探索。
見つけて飾り付けしてたら、同Lvの小さいオッサンが襲ってきたので
すんなり倒して、完了。

ツリーとか貰っちゃいました。
なかなかキレイですね。

その後、ギルドの方と一緒に、3名で
フォールンゲート(FG)の奥地探検ツアー。

NAMEDのMobも倒してまわって、
Kocchi用のネクロマンサーの上級Iスペルとかいろいろゲット。

何回か死んでしまいましたが、
無事に目的地の最奥で、「Tseralith」を倒して、この日は終了。
楽しかったデス!

次回は「フロストフェル」の続きをやる予定。

0 件のコメント: