2008年10月3日金曜日

プレイ記録:Nantomo:081002

はい、どうも。

前回に引き続き、
期間限定のライブイベントクエストを楽しむ。
今回はNantomo編。

現時点で、Nantomoの冒険Lvは21。
本来であれば、冒険Lv22にしてから
クエストに臨みたいのだが、
期間限定なので、やむを得ず。

途中、
MobのLvが20-21の単独行動もしくは3匹グループと
MobのLvが22の3匹グループと戦う必要があり、
恐る恐る戦闘開始。

ただでさえ、自分のほうが冒険Lvが下で、
装備もオメデタイほどに全身これトレジャードなもので、
なおかつ、戦闘がへたっぴ。

ひぃひぃ言いながら、なんとか勝つコトが出来た。
残りの3キャラが冒険Lv20なので、この先がとても不安。
期間限定でなければ、全員Lv22に上げてから挑みたかったトコロ。

ここのパートさえクリアすれば、
あとはまぁなんとかなるので、一安心。

その後も順調にこなして、無事完了。

クエスト報酬が、プレート系とクロス系の選択なので
チェイン系なNantomoとしては、ちょっとガッカリなのでした。

残り3キャラ。
いけるかなー?

っていうか、次のGUは、いつ導入なのだ?

0 件のコメント: