2008年10月2日木曜日

プレイ記録:Mimikaky:080928

はい、どうも。

本来であれば、当面のプレイ方針に従って
楽しむつもりだったのだが、

現在EQ2では、
期間限定のライブイベントクエストが行われており、
ソレを優先してやらねば!というコトで
まずはLvの高いMimikakyから。

先行して終わらせたギルドリーダーから、
ヒントを貰いつつ、謎解きチャレンジ。

ヒントとか言いながら、最初から躓いたりして
結構な頻度でいろいろと教わる。トホホ。

詳細は書いてしまうとツマラナイので書きませんが
こういうクエストは面白いですね。
クエスト大好きなワタシにとってはとてもウレシイ限り。

ソレはもう、ノーラス中を駆け巡り(ちょっと大げさ)
無事に一連のクエストを完了。
しかも、報酬として貰ったアイテムの第一発見者にもなってしまうという、
オマケ付き。

いやぁ、感動デス。
ギルドリーダーには、感謝、感謝なのデス。

果たして、期間中に全キャラが
このクエストを完了するコトが出来るでしょうか?
時間との戦いデス。

0 件のコメント: