2008年8月28日木曜日

プレイ記録:Kantomo:080827

はい、どうも。

当面のプレイ方針:080823に従い、行動開始。

順調にこなしていき、
ヘリテージクエスト、
[17]敬意と貢献をやっていないのでクエストを受けて開始。

手順はバッチリ覚えたので、サクサクと進める。

最後の手順、クラッシュボーン砦で箱を4つ開けるのだが、
箱を見張っているLv20(▲)のオークを誰かが倒してくれていたのか、
すぐに開けることが出来た。

が、残り2つの前には、ドドンとオークが。
スニーキングで背後にまわり、背面攻撃を仕掛けて
ギリギリで一匹を倒す。

最後の箱も同様に倒そうとするのだが、
ギリギリのトコロであえなく敗退。

再挑戦するも、同様にギリギリのトコロで敗退。

強くするしかない、と判断し、
オークを大量に倒して手に入れていた、
ロア&レジェンド(LL):オークのアイテムを調べて、クエストをクリア。

強力な対オーク用のアーツを手に入れて、
三度挑戦。

それでもギリギリだったが、無事に倒し、箱を開けるコトが出来た。

一目散にケレティンに戻って無事完了。
報酬はチェインアーマーなので、早速お着替え。

ちょっとは強くなった気が。
ヨカッタ。

この分だと、アサシンのNantomoは、Lv19にしてから挑んだほうが良いカモ。

最後はコールでゴロウィンに帰還。
次回は、Lv20にするべく、CTとかクエストとかをやりますデス。

0 件のコメント: