2008年8月6日水曜日

プレイ記録:Kantomo:080806

はい、どうも。

例によって、まずはティモラス・ディープで
冒険Lvを18に。

その後、ネリアックシティタスク(CT)、コモンランドで1つ残っていたCTをやる。

コレで残るは、ケイノス(QY)側のCTがあと12。

途中、最近ギルドに入会された方の
フリーポート(FP)側CT(Lv10-14)8つを手伝う。

今まで、手伝いを受ける側だったので、
かなり不慣れでグダグダなお手伝いになってしまった。
反省。

とはいえ、少しでもお役に立てれば幸い。
コレからも、積極的にお手伝い等で、皆と一緒に遊んでいきたいと思う。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きのうはおつかれさまでした。
楽しかったね、また行きたいねー。
で、イラストレーターの名前ですが
沢野「ひろし」ではなく
沢野ひとし、でした。
それからGFのCT(LVL22)ももらってきました。
いつでも共有するので、言ってね。

masaxkk さんのコメント...

コメントありがとうデス。

残念ながらワタシFP側のキャラクターなので、GFのCTは受けられないのでした。

とはいえ、
今後とも何卒よろしくお願いいたしマス。