2008年8月24日日曜日

プレイ記録:Iyahaya:080823

はい、どうも。

この日は、いつもよくしていただいている、ギルドのEpikiaさんが、
アドベンチャーパック:スプリット・ポゥのクエストをやるというので、
ワタシも便乗させてもらうコトに。

リーダーはじめ、ギルドメンバーが集結しいざ攻略。

よくわからないが、難易度を選べるらしく「ベリーハード」で
やったようだ。

mobは強めだし、なによりよく分かっていないので
ついていくので精一杯。

ダンジョンの作りも凝っていて
飛んだり跳ねたりラジバンダリで、
なかなか大変でしたが面白いですね。

いくつかクエストも攻略し、
無事に青く光るシャードをゲット。
これで、いつでもココにワープ出来るそうです。

その他、ココでしか買えないアーツを購入。

ちなみに、この一連のクエストをやっている最中、
冒険Lvが20に。

今度、ゆっくりじっくりと訪れて、満喫してみたいと思う。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レベル20、おめでとうございます。

いやー、大変なところだったねー、てタイヘンだったの実は私だけだったかも。

QYのCTをまた受け直してきたので、いつでも共有するので、言ってくださいね。