2009年3月27日金曜日

プレイ記録:Moshimo:090326

はい、どうも。

ここ数日のプレイをまとめて記録。

冒険Lv29にするべく、
Moshimoでのケイノス(QY)周辺地域のクエスト満喫を開始。

サクサクと進行して、
ザ・ケイブで、いくつかクエストを完了させた時点で
めでたくLv29に到達。

その後は、ネクチュロス・フォレスト(NF)で、
ヘリテージクエスト
[30]ゼックシアンのDragoon K'Naae
を開始。

火力が弱いので、1体のMobを倒すのに
他キャラに比べ若干時間がかかる。

とはいえ順調にすすみ、レアポップのMobを退治すべく
ラスト手前のガル・ゼックス砦に向かうと、すでに、湧き待ちの方々が。

今回はココまでか、と思って立ち去ろうとしたトコロ、
ご一緒にやりませんか?とお声をかけていただく。

なんと感謝感激!
EQ2はヤサシイ方が多い気がシマス。

そんなワケでテンプラーな方とレンジャーな方とワタシの3人で、湧き待ち。
ほどなくして、見事湧いてでて、無事に退治完了。

その後、ラストパートまでご一緒させていただき無事に皆クリアとなりマシタ。

ほんのちょっとの短い時間でしたが、
楽しく会話させていただきありがとうございマシタ!

こういうコトがあるので、EQ2は楽しいデスネ。

コレにてMoshimoは一旦終了。

次回は、Kyojacでケイノス(QY)周辺地域クエスト満喫の予定デス。

0 件のコメント: