2009年3月22日日曜日

プレイ記録:090322

はい、どうも。

ここ数日のプレイをまとめて記録。

まずは、冒険Lv29にするべく、
Iyahayaにてケイノス(QY)周辺地域のクエストを満喫。

未知の領域のため、街と街の繋がりを把握するのにも一苦労。
油断すると、QYのガードにヤラれちゃってアントニカに放り出される事数度。
なんとか、いくつかのクエストを完了させ、Lv29に。

一旦QYをあとにして、ヘリテージクエスト
[30]ゼックシアンのDragoon K'Naae
の続きを満喫。

なかなか湧かないレアポップの敵をようやく倒し、無事完了。

お次は、Mimikaky。
復帰前に途中まで進めていた、
[30]ゼックシアンのDragoon K'Naae
をようやく完了させる。

お次は、Kantomo。
まずは、冒険Lv29にするべく、
QY周辺地域のクエストから。

まだまだ把握が出来ておらず、取りこぼしも多いが
一応一通りのクエストを完了させ、めでたく冒険Lv29に。

その後、
[30]ゼックシアンのDragoon K'Naae
を完了させる。

で、Nantomo。
冒険Lv29にするべく、
QY周辺地域のクエストを満喫。
ある程度やったトコロで、QYガードにヤラれちゃったので、
一旦アイテム整理もかねてギルドホール(GH)へ帰還。

とりあえず、こんなトコロ。

次回は、
NantomoでのQY周辺地域クエスト満喫の続きから。

うーん、QY側はなにかと大変デス。

0 件のコメント: